目標 青いCubeを設置し、アバターがぶつかると黄色に、1分経過したら花火が開くようにします。(Cubeは消えます)
STEP3 Cubeにアバターがぶつかってから1分経過したら花火が開くようにし、Cubeを消します。
花火が開くようにParticles Systemを追加します。
![](https://dmspace.tsuchida.ne.jp/wp-content/uploads/2023/06/Yukigassen_-_spatial-unity-20230605_-_WebGL_-_Unity_2021_3_21f1_Personal__Personal___Metal_-3-1024x511.png)
Setp2で作成したVisutal Script「VS_TimerCubeControll」を編集します。
![](https://dmspace.tsuchida.ne.jp/wp-content/uploads/2023/06/Script_Graph-1024x604.png)
![](https://dmspace.tsuchida.ne.jp/wp-content/uploads/2023/06/Script_Graph-1-1024x508.png)
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目標 青いCubeを設置し、アバターがぶつかると黄色に、1分経過したら花火が開くようにします。(Cubeは消えます)
STEP3 Cubeにアバターがぶつかってから1分経過したら花火が開くようにし、Cubeを消します。
花火が開くようにParticles Systemを追加します。
Setp2で作成したVisutal Script「VS_TimerCubeControll」を編集します。