目標 アバターがぶつかってから10秒経過したら花火が開いてCubeが消える「Time Cube」をPrefab化し、積み上げて積み木崩し的に使いたい。
単独ではできていますが、別のアバターから見たときにどのように見えるかを確認し、不具合があれば直します。
TimerCubeに「Synced Object」Componentを追加して、別アバターでもCubeの動きが同期されるようにしました。
Sandbox上でテストします。
相手のアバターが必要なので、別のWebブラウザでログインし、同じSandboxに入りました。
左がSafari、右がChromeです。同じアバターを使っています。
結果としては、位置は同期されていているので両方同じ位置に移動します。ただし、Visutal Scriptを使って変えている「色(Material)」や「非表示にする」、「花火のParticlesを動かす」などはぶつかった側でしか表示されません。
これを両方に反映されるように修正します。
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